logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

説明会で一気に現実味が出てきて、増澤さんの沢山の助言もあり、迷う事なく決断できました。

女性シングル

札幌市東区・ N様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

何年も前から自分の家を持ちたいという思いがなんとなくありましたが、中々決断ができませんでした。M+のホームページを見ているとやめられなくなる位ずっと見入ってしまい、夢が膨らんでいました。
いざ説明会に参加してみると、ワンオペレーションでマイホーム造りの始めから終わり、またその先までサポートして頂ける内容を教えて頂き、安心して任せようと思いました。物件選びは大きな買物で不安もありましたが、増澤さんの後押しもあり、最初に良いと思った物件に迷わず決めました。これから自分の好きな物で出来上がっていくと思うと楽しみでいっぱいです。どうぞ、よろしくお願いします。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

もしマンションを購入するのなら、自分の生活スタイルに合わせられるリノベーションに興味を持っていました。
M+を知った時に、生活のしやすさだけではなく、自分の好きな物に囲まれて暮らすことの魅力が伝わり、「これだ!」と直感しました。実際に説明会に行ってみると、知識のない私でもわかりやすくその先のイメージを持つことができ、自分でも理想の暮らしを手に入れられるのではないかと一気に現実味が出てきて、増澤さんの沢山の助言もあり、迷う事なく決断できました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

・スタッフさんの丁寧親切さ
・デザインの良さ
・ワンオペレーションで物件選びから(リノベーションに向いている物件)お願いできる

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

特にありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

・自分のイメージを形にして頂ければと思います。
・あれこれ迷ってしまうと思うので、指南して頂きたいです...家造りを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

新型コロナウィルス感染症の影響で何かとご不便があるかと思います。またこのような時期にお願いすることになりますが、お身体にはくれぐれもご留意して、どうぞよろしくお願いします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市東区 N様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP