logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

地下鉄から徒歩2,3分という立地も通勤が楽になるし、早く住みたいです。

女性シングル

札幌市中央区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

どんな家にしようか今から楽しみです。「バイクの駐輪場」があるという条件と私の求めている条件が合致した物件が見つかってとても嬉しいです!地下鉄から徒歩2,3分という立地も通勤が楽になるし、早く住みたいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

数年前知人がM+でマンションを購入し、とても気に入っていると教えてくれたことでM+のことやリノベーションのことを知りました。ホームページを見て素敵な部屋がたくさん載っていて、とても心惹かれました。私もいつか自分好みの部屋が欲しいと思いつつも、中々決断ができずにいました。たまたまSNSでリノベーションセミナー(女性向け)のお知らせを見て、参加し、とてもわかりやすく丁寧な対応やこちらの要望を細かく聞いて下さったことでM+でリノベーションをやってみたいと思いました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

不動産選びから全てM+で行ってくれるところや住み始めてからもずっとサポートが受けられるところです。
増澤さんがとても親切で丁寧に対応して下さり、マンションという一生で1番大きな買い物に不安もありましたが、信頼してお願いできる方だと思いました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

特にありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

部屋のイメージやインテリアのコーディネートなど自分らしい部屋を形にしていくため、色々なアイディアを下さると嬉しいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

工事のことなどわからないことばかりなので信用してお願いしたいと思っています。
コロナウイルスの影響でご不便、ご負担になることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP