logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

はじめは新築マンションを探していましたが価格が高く、中古マンションのリノベもありかなと思ったのがきっかけです。

女性シングル

札幌市豊平区・ M様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

将来的に母と一緒に住む家ということで、利便性のいい場所に暮らしたかったので、希望どおりの場所に決められて満足です。同じ物件にM+さんのオーナーさんもいるので、安心感もあります。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

家の購入を考えたとき、はじめは新築マンションを探していました。でも、駅近など希望していた生活環境が充実している物件はどこも価格が高く、私には無理だなと思いました。
そんな時、職場の同僚が中古マンションをリノベしたことを思い出し、すごくステキな家だったので、リノベもありかな~と思ったことがきっかけです。その後、M+さんをインターネットで知り、セミナーをきいて、家探しからワンストップでリノベができることに魅力を感じ、お任せしたいなと思いました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

物件探しからアフターフォローまで、全て1つの会社でできるのが良いと思いました。インテリアの取り扱いもしているから、デザインや使いやすさも考えながらリノベできるので、面倒くさがりな私にはありがたいです。
担当の方も同じ人がついてくれるので、意見も言いやすいです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

スピーディーに事が進んでいくのは良いと思うのですが、思っていたよりも早く進むので、気持ちの面でちょっと不安になります。
今後、内装を決めていくとき、イメージを説明するのが苦手なので、自分の希望がきちんと伝わるか心配です。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

機能的でおしゃれな家にしたいです。
こうしたいというビジョンがぼんやりとしかないので、色々と提案していただけるとうれしいです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

これから長い時間を過ごす家なので、丁寧に作業をしていただきたいです。工事や施工の知識がないので、どういうことをするのか説明があると助かります。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 M様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP