logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

トータルでお願いできるのと、実例の圧倒的なセンスの良さで決めさせていただきました。

女性シングル

札幌市・ O様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

ひとり暮らしで、マンション購入を検討しはじめてから、周囲の意見も気になり、色々と思い悩んでいました。子どもの頃からインテリアや雑貨が好きで、間取り図を見るのも好きだったので、自分好みの住空間を作ることができるリノベーションを選択して良かったなという気持ちでいっぱいです!
良いマンションとも出会え、購入を決定してからは、周りの意見もありつつも、自分の選択に自信を持てたからか、実際にお金を出して住むのは自分なんだからと思え、あまり気にならなくなりました。
今は新しい生活が本当に楽しみです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

インゾーネは知っていましたし、M+もチラシか何かで存在は知っており、セミナーも行ってみたいなと思いつつ、なかなかきっかけがありませんでした。年齢的な節目に加え、令和元年、2020年と、何か新しい事を始めたくなる気分、そして日に日に増えていく部屋の中のダンス衣装。
新築マンションで駅近は高くて狭い...という事で耐震は気になりつつもリノベの方向で考えようと思い立ちました。他社のリノベも検討しましたが、トータルでお願いできるのと、実例の圧倒的なセンスの良さで決めさせていただきました。たぶんセミナー時点でほぼ心に決まってましたが、セミナーの内容もストンと落ちるものっだったので安心してお任せしようと思いました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

はじめから終わりまで、一貫してお願いできるのがとても良いです。
仕事をする中、1人で不動産やさんをまわるのもなかなかしんどいですし、インテリアまでトータルでお願いできるのも魅力です。
そのためには、信頼できるスタッフの方々&デザインが良い!というのが根っこにあるのだと思います。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

まだ自宅にセミナー案内のDMが届きます。
一度セミナーに参加した際に住所を記入したからかなと思いますが、もう決めたから案内不要なのにな...と。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

初めてのこと、かつ、おそらく一生に一度のことなので、分からないことだらけです。
経験を生かしたアドバイスや、選択肢の提案をしていただけると嬉しいです。実際の実例、デメリット等も教えて頂けると決めやすくなるかなぁ...と。
もちろん、素敵でワクワクする空間の提案を期待しております!!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

丁寧で周りにお住まいの方々にも気を配っていただけると嬉しいです。
途中段階で現場を見せてもらえたら、嬉しいです。(現場を見るのが何に対しても好きなので)

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市 O様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP