logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

漠然と考えていた「マンション購入」が現実となり、購入を決めてから毎日が楽しいです。

女性シングル

札幌市豊平区・ H様

赤間 純一
担当赤間
赤間 純一
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

漠然と考えていた「マンション購入」が現実となり、とても嬉しいです。
自分の中で「大きな仕事」終え、区切りをつけることができたので行動に移すことができ、購入を決めてから毎日が楽しいです。

赤間 純一
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

SNSなど通じてHPを見た事がきっかけでしたが、本当に「漠然と」しか考えておらず、リノベーション事例やオープンルームなどを見ながら「素敵だなぁ」と思っていたのが始まりでした。
「いついつセミナーに行こう!」と構えることが苦手で、フラッと立ち寄ったジョンソンストアでパンフレットなど頂こうとした際に対応して下さった店員さんに当日のアポを取って頂き、トントン拍子でお話がすすみました。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

inZONEは知っていましたが、なかなか足を踏み入れることができなかったのですが(自分には敷居が高い...)素敵な家具などインテリアが揃っていて見ているだけで楽しい気持ちになれます。雰囲気も良いです。いつも案内して下さるショップ店員さんたちの対応も良いなと思っていました。また、HPで実際リノベをした方々の事例がたくさんあって参考になります。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

特にないです。

赤間 純一
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

好きなものがありすぎて、優柔不断なのでなかなか思いをカタチにするのが難しいと思っているので、色々なアイディアや提案を頂けると嬉しいです。

赤間 純一
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

おうちの一番の基礎・土台となるところだと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。一生懸命、丁寧に仕上げて頂くおうちに長く大切に住みたいです。

赤間 純一
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 H様
アンケート公開日
担当
赤間 純一

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP