logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

施工事例のお部屋がどれも素敵で、自分もここにお願いしたい!と思い他と迷うことはありませんでした。

女性シングル

札幌市東区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

自分の希望する物件の条件と予算の都合上、そんなにすぐいい物件は見つからないだろうと思っていた矢先、担当の増澤さんがほぼ理想通りの物件を見つけてくれました。しかも売主さんがまだ居住されていたので、直接お話を聞く事ができたのもラッキーでした。実際に住んでいる方に色々質問できた事で、不安に思っていた事が解消され、さらに増澤さんから「これ以上いい物件はなかなかないです」というお言葉をいただき、それが購入の後押しになりました。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

以前から自分の家を持つという事に憧れはあったものの、自分には到底無理な話だろうと思って過ごしていましたが、たまたま友人とマンション購入の話になった時に「自分でもマンションを買うことができるんだろうか?」と考えたのがきっかけです。買うなら中古マンション、リノベーションで自分好みの部屋にしたい!と漠然と考えていたのでまずはセミナーに行ってみようと思い、初めて参加したのがM+のセミナーでした。施工事例のお部屋がどれも素敵で、自分もここにお願いしたい!と思い他と迷うことはありませんでした。
とりあえず話を聞くだけ・・・のはずが、その約1か月後にはマンション購入を決めていました。自分でも驚きですが、物事はタイミングと勢いなのだな~とつくづく思いました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

インテリアコーディネートから、ローン手続きなどの事務的な作業まで、すべてにおいてサポートしていただける所が良いと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

理想を詰め込み過ぎて、予算オーバーにならないか心配です

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

好きなインテリアテイストが定まらないので、上手にまとめていただけたらと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

無理なくケガなく、楽しく作業していただければ、と思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市東区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP