logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

一番自分のやりたいことに合っていると感じたのがM+さんでした。

女性シングル

札幌市北区・ W様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

何だかあまり実感がわかないのが率直なところです。
一度決めた物件が売主さんの都合で白紙になってしまったり、所得証明の発行で一悶着あったりと、
何かとトラブルの多い物件探しだったので、少しホッとしているところではあります。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

もともと、賃貸マンションを探していましたが、賃貸で希望の条件のお部屋を探すと、今の家賃と同等かそれ以上のものばかりでした。
そんな中ネットで調べていると、中古マンションをローンで購入して部分的にリフォームするという方法を見つけましたが、マンションがリフォームに適しているかや自分のやりたいことが可能なのかなど、調べても今いちわからないことばかりでした。
札幌で中古マンションのリフォーム(リノベーション)をワンストップでやってくれるところを探して、一番自分のやりたいことに合っていると感じたのがM+さんでした。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

今までジョンソンストアさんを訪れたことがなかったのですが、最初はとてもオシャレな店構えでひるんでしまった記憶があります。ですが、お店のスタッフの方や担当の高橋さんなど親切な方ばかりでとても安心しました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

心配という点だと、今後自分があれこれ希望を言って設計やコーディネーターの方々を困らせてしまわないかだけが心配です。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

既に設計の初回打ち合わせを終えましたが、設計の今野さんが私の希望に対してプロの目線でのアドバイスをいただけたのが良かったです。食洗器の設置で迷っているときに、いちユーザーとしてのご意見を聞けたのもタメになりました。
あとはなるべくイメージ資料を多く用意して、コーディネーターさんに自分のイメージを伝えられるようにしていきます。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

建築や工事に関しては私は全く知識がないので、期待や希望などを言えるようなものではないのですが、M+さんのHPを見ていると素敵な事例がたくさん載っているので、とても楽しみにしています。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市北区 W様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP