logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

マンションのリノベーションにおいて実績の多さが頼りになると思いました。

女性シングル

札幌市中央区・ S様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

新しい生活を思い浮かべ期待感でいっぱいです。
これから始まる家づくりのステップも楽しみで仕方ありません。
どうぞよろしくお願いします!

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

新築マンションや築浅の中古マンションも内覧しましたが、自分の生活をマンションの 間取りに合わせる(今と変わらない)生活が続くことが想像できました。
せっかく購入するならば、自分の生活に合った家にしたいと思い中古マンションを購入しリノベーションをする方法に決めました。それを決めた時点でM+以外は検討していません。昨年友人がM+さんでリノベしたのを聞き、親近感・安心感があったためです。
また、現場の状況に合わせて柔軟に対応することが求められるマンションのリノベーションにおいて実績の多さが頼りになると思いました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

・インテリアのコーディネートまでご相談できることとてつもなくおしゃれなこと
・スタッフの人柄の良さ。これまでにお会いした方がみなさんとても郎らかで これから数月に渡って一緒に家をつくっていくときに、そのプロセスも楽しめる、頼りになると思いました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

特にありません。

上原 千歩
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

思い描くイメージがものすごく断片的になってしまっています。
それを何とかカタチに、ひとつにまとめていただきたいです。
また、美的センスに自信がないのでぜひいろいろとアドバイスください!

上原 千歩
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

工事途中に何か問題発生しても随時ご相談させてください。
夏の工事になると思うので暑いかもしれませんが。どうぞよろしくお願いします。
体調お気をつけください!

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 S様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP