logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

価格が分かりやすかったことと、一人暮らし向けのリノベーション事例が多かったのでM+さんに決めた!という感じです。

女性シングル

札幌市西区・ N様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

当初はペットが飼える物件を、と思っていましたが、価格やエリアの条件を優先する場合、ペット可の物件はむずかしいことがわかりました。
それでも優先すべき条件をランク付けして、結果的には満足の行く物件に出会えてとっても安心しました。
個人的にレトロな雰囲気の建物が好きで、紹介いただいた物件の構造が非常にレトロな所が気に入ってます。
過去にもM+さんが何度かリノベーションを手がけられた物件で、その中でも貴重な角部屋ということもあり、良い物件に巡り合えて幸せいっぱいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

新築マンションを購入した友人からモデルルームの見学に誘われ、そこで住宅ローンの説明を聞き、価格によっては自分でも買えるかも?と思ったのがきっかけでした。
インターネットで物件を探している中でリノベーションという選択肢を知り、いきついたのがM+さんでした。
ホームページでリノベーションの事例を見ていたらいてもたってもいられず気づいたら相談会に申し込んでました。
具体的な資金計画をうかがった上で、これなら大丈夫と思い、そのまま話を進めていただきました。年齢的なこともあり、あまりためらいはなかったです。インターネットで他の住宅会社とカンタンに比較しましたが、価格が分かりやすかったことと、一人暮らし向けのリノベーション事例が多かったのでM+さんに決めた!という感じです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

今のところお世話になっているのが営業の増澤さんで、打ち合わせのたび豊富な知識に驚かされています。何をきいてもすぐにレスポンスがあり、てきぱきと動いていただいたおかげで、スムーズに物件を決めることができました。ごくまれにうっかりな一面が見られて、内心ほっこりしていました。
また、打ち合わせの時に毎回おいしいドリンクを無料でいただけるのも嬉しい限りです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

強いていうなら・・・という感じですが、住宅シロウトなので専門的な話になるとどうしても「???」となってしまう場面があり、そこで上手く質問できれば良いのですが、サッと良い質問も浮かばず話が進んでいく中で「あ、なるほど・・・?」という感じになることがあったので、極限まで嚙み砕いた説明だったら嬉しかったかな、というぐらいです。
(私がシロウトすぎただけで、充分に丁寧な説明でした)

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

費用の面であまり余裕がないので、コストを押さえつつ、理想に近い部屋ができれば良いなと思ってます。
個人的に、掃除が苦手なので全体的にメンテナンスが楽になるようなアイデア、知識がありましたら是非取り入れていただきたいと思ってます。
あと、シロウトなので変なことを言っても優しくしてくれると嬉しいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

このご時世なので無理のないように作業を進めていただければと思います。
(といいつつ、今年中に新しいお部屋に住めたらとっても嬉しいです)
安全第一で頑張ってください!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 N様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP