logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

担当の上原さんがきめ細かく対応して下さったおかげで安心して進めることができました。

女性シングル

札幌市東区・ M様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

以前からいつかは自分の家がほしいと何となく考えてはいましたが具体的には特に何も考えてはいませんでした。今年の春に友人がマンションを購入した話を聞いて自分もそろそろ・・・と思ってから今日で約3か月、まさか購入に至るなんてビックリですが良い御縁に恵まれてとても幸せです。
これから自分の希望する間取りやインテリアなど考えるのがとても楽しみです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

そろそろマンション購入を考えようかな?と思っていた時にたまたまSNSの広告でマンションセミナーを見つけて何の前知識もないまま参加しました。購入のポイントや住宅ローンの話などとても勉強になり、その後個人的にお話をしていく中でここなら全ておまかせしても自分の希望の住まいを実現できるかも・・・と思い始めました。
7月初めにセミナーに参加してからモデルルーム見学、物件探し、マンション契約まで1カ月半とおどろくほどのスピードでしたが担当の上原さんがきめ細かく対応して下さったおかげで安心して進めることができました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

すてきなインテリアのインゾーネのショップには何度か行ったことがあったのでとてもおしゃれなイメージはありました。過去のリノベーション事例もセンスの良いものばかりで自分の部屋がどうなるのか想像するのが楽しくなります。
また物件さがしから入居まで全てをおまかせできる点も良いと思います。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

悪い点は今のところ見当たりませんが、今後何十年と住み続けることになりますので、何年か後にいろいろと不具合が出てきた時に相談できると良いなと思います。

上原 千歩
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

今はやりたい、かなえたい事がどんどん浮かんできて自分ではまとめられない感じになってきているので、うまくまとめていただけるとうれしいです。また自分では思いつかないアイデアなども教えてほしいです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

これからずっと住み続けることになるので、確実でていねいな工事をお願いしたいです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市東区 M様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP