logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションをwebで検索しているうちに毎日インスタにM+のセミナーの広告がでてきて、迷うことなく申し込みました。

女性シングル

札幌市中央区・ O様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

まだ実感が湧いていない、というのが率直な気持ちです。
人生で最も大きな買い物をリノベーションという自由と共にできたこと、マンションを買うにあたっての条件をクリアできた物件を見つけられたこと、そしてそれを自分で決めたことが何よりうれしいです。
これから始まる創る楽しみを存分に味わいたいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

なんとなくマンションを買おうかな?と思たって、2件目に見に行ったマンションが新築時からリフォームをしていなそうなマンションで、買うためにはリフォームが必要な物件でした。
売主さんが仲介の方に、「こんな人に買ってほしいな」と言っているのを聞いて縁があるのかも、と思っていました。
リフォーム、リノベーションをwebで検索しているうちに毎日インスタにM+のマンション講座の広告がでてきて、迷うことなく申し込みました。
物件を探してもらいながら、2件目に見たマンションが最適!!と思い、増澤さんを通じて再コンタクト。
既に申込みが入っていましたが、いろんな縁で手にすることができました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

グループ会社の仕事ぶりなどから、職人肌、手を抜かないイメージがありました。自分でできることには限りがある中で、自分でできないことをお任せできる会社なのではと思いました。
基本仕様のツールたちもオシャレなのでどれを選んでもおかしなことにはならない感じもよかったです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

まかせっきりなので、このままで大丈夫なのか自分が不安です。
ここは自分でやるべき!!というところはご指摘ください。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

今の生活でこうだったらいいのに!とか不自由と感じていること、をできるだけ叶えたり、解消出来たりしたいと思っています。
数ある実績の中で、よくある声やアドバイスを受けてよかったようなことはどんどんご指摘やご提案いただきたいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

聞いてみるとわかることがあると伺っていましたので、わかったことはそのまま教えていただきたいです。
エアコンがつけられるか、つけられる方向で検討いただきたいです。
長く住むことになるので、おとなり、入居者の方へのご配慮をよろしくお願いいたします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 O様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP