logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

親身に話を聞いてくれる上原さんと一緒に家を作りたいと思い、他社と迷うことなく決めました!

女性シングル

札幌市中央区・ T様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

「よし、リノベーションしよう!」と決めてから毎日、いろんな不動産サイトで希望の物件を物色していました。いくつか、実際に内覧し、自分の優先順位がはっきりとしてきた頃、気になる物件が出てきたので、急いで担当の上原さんに連絡をしました。フットワークが軽い上原さんが物件を見に行って下さり、たくさんの写真や動画を送ってくれたおかげで、自分で見ていないのになぜか「ビビッ」ときて購入に至りました。
今は本当に本当に嬉しくて毎日ワクワクしています。

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

転職の多い仕事なため、今では「家を持つ」ことは考えていませんでした。そろそろ札幌に戻れるかも?!となったときに、賃貸物件に住み続けることに疑問を感じるようになり、新築マンションや中古マンションを調べ始めました。M+のホームページにたどり着き、リノベーションについて何も分からなかった私は、軽い気持ちでセミナーに申し込みました。
そこで担当の上原さんと運命的に出会い、お話するうちに、私が一番過ごしやすい家を作ることができるのはリノベーションしかない!と思うようになりました。
初対面でこんなに話しやすくて、私の夢物語も親身に聞いてくれる上原さんと一緒に家を作りたいと思い、他社と迷うことなく決めました!
私のインスピレーションは間違いなかったと実感しています。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

まずはプランの分かりやすさです。平米数に応じて価格も決まっていて、標準仕様とオプションの違いなども分かりやすいので信頼度が高いです。また、ホームページに掲載されている実例の数々に、それぞれのオーナー様のこだわりや想い形になっていることに感動しました。インテリアまでコーディネートしていただけるのも助かります。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところありません。今後、何か心配ごとがでてきたらすぐに相談させていただきます。

上原 千歩
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

こうなればいいな。がひとつでも多く叶ったら嬉しいです。あとは、好きなテイストがバラバラなので、うまいことミックスされれば幸いです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

完成を楽しみにしています!

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 T様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP