logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

インゾーネの家具を新居でコーディネートしてもらえること、自分が暮らしやすい間取りを設計していただけることが決め手の一つになりました。

女性シングル

札幌市豊平区・ Y様

片岡 くるみ
担当片岡
片岡 くるみ
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

皆さんが割と前向きな理由で決められている中、わたしが中古マンションを買おうと思ったのは賃貸のままだと老後がとても不安だったからです。
とても便利な場所で今後暮らしていけることにホッとしています。
そして親から猛反対されてしまい、とても悩みましたが、最終的には認めてもらったので、親が訪ねてきてもこれいいね!って喜んでもらえるよう自分らしい住まいを作りたいという意欲が起きています。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

予算の都合で新築はむずかしいと分かったので、中古のマンションを探していました。希望するエリアでこれは!という間取りのマンションがあって、そこはご縁がなかったのですが、エムプラスのことを知りました。リノベーションのことは全く知りませんでしたが、検索して既存のマンションを自由に別の間取りにできることに魅力を感じてセミナーに参加したのがきっかけです。
子どもの頃からマンションの間取りを広告で見るのが好きだったのですが、担当してくださった片岡さんも同じだとおっしゃっていて、親近感がわきました笑

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

会社の近くにインゾーネのショップが以前あって、とても素敵だと思って見ていましたが、自分には手が出せないとも思っていました。その家具を新居でコーディネートしてもらい使えること、自分が暮らしやすい間取りを設計していただけることが決め手の一つになりました。
HPに事例がたくさんのっていて夢がふくらみました☆

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところは特にありませんが、駅近な分築年数が経っているので、アフターフォローがきめ細かいとうれしいです。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

最初にいただいた設計図を見た時点でテンションが上がっています。
今住んでいる家で物があふれ返りそうになっているので、収納不足を解消できたらいいなと思っています。趣味や勉強に集中できるスペース、くつろげるスペースについて更なるアドバイスがあるといいなとも思っています。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

大変なご時世ですが、今お住いの方たちが心配されないよう安全かつ丁寧な作業をしていただけると嬉しいです。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 Y様
アンケート公開日
担当
片岡 くるみ

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP