logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

M+と出会ってから、新居を決める前も決めた後も、毎日ワクワクしっぱなしです!

女性シングル

札幌市西区・ K様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

増澤さん、立地、広さ、予算など・・・理想通りの物件を探して下さり本当にありがとうございました!
また新居購入に当たっての様々なハードルについて、親身になって相談にのってくださり、都度ご提案いただいたお陰で新居購入に辿り着くことができました。本当に心から感謝しております。
M+と出会ってから、新居を決める前も決めた後も、毎日ワクワクしっぱなしです!
ほぼ毎晩、リノベーション事例を見てイメージを膨らませています。これから形にしていくのが楽しみです!

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

間もなくやってくる老後の事を考え、今のうちに雪かきのないマンションを買っておこうかな・・・と思い始め、検索していたところ、M+さんを知りセミナーに参加したのが半年前です。ステキなジョンソンストアの店内でお話を聞いているうちにはるか昔、インテリア雑誌を見ながら間取りを考えたりインテリアを考えるのが大好きだった自分を思い出し、どんどんお話に引き込まれていきました。
初めは新築マンションも検討しましたが、希望の条件だと予算オーバーだし、何よりどのお部屋も間取りが気に入らない。
なので中古マンションを買ってセンスの良いM+さんでリノベーションをして頂こうと早い段階で決めていました。
また、営業担当の増澤さんも経験豊富の上にとても誠実な対応をしてくださるので、安心して相談ができました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

マンション購入からリノベーション、アフターフォローまで一貫したサービスに安心感があります。
また、事例を見たりストア店内を見てもおしゃれでセンスが良いと感じます。
営業担当の増澤さんは誠実で信頼できました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところ、悪い点などありません。
心配な点は築年数が古いため、管理がしっかりされていても今後何年住むことができるか心配ではあります。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

私の頭の中でできあがりつつある理想の部屋のイメージを、きちんとお伝えしていけたらと思っています。
でも、予算もあることなので、プロのアドバイスを頂きながら作っていけたらと思っています。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

このような状況の中ではありますが、感染対策をしながら、ケガなどないようくれぐれも安全にお仕事をしてください。
よろしくお願いいたします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 K様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP