logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

将来設計について相談に乗っていただき、もし購入する際は必ずM+でお願いしようと思っていました。

女性シングル

札幌市西区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

自分に本当にマンションが買えるのか、買った後も安心して住み続けられるのか不安でしたが、2年がかりで色々な物件事例を見せていただき、相談にも乗ってもらえ、覚悟が決まった段階でタイミング良く一番希望していたエリア・条件で物件を見つけていただくことが出来ました。
購入と同時に将来の自分の生活に対してより一層の覚悟を持て、かつ新居での新生活がとても楽しみになっています。
最初に相談した谷本さん、担当いただいた増澤さん、ありがとうございました!

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

漠然と賃貸物件に住み続けるより札幌に住み続けるなら購入したほうが得のような気がしていた時、フェイスブックで知人がフォローしていた御社の投稿をたまたま目にし、リノベーションという概念と実例を知りました。
実際、御社のリノベセミナーに参加して話を聞いてみた時、まだ具体的に何の覚悟も準備も出来ていなかったにも関わらず、将来設計について相談に乗っていただき、もし購入する際は必ず御社でお願いしようと思っていました。アフターサービスの充実も大きな安心材料でした。
足かけ2年かかってしまいましたが、自分の周囲の状況も落ち着き、準備が出来たタイミングでお願いすることが出来て良かったです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

物件の色づかいやインテリアデザイン、標準範囲でも十分すぎる仕様種類と数。
充実した購入前~購入~購入後のサービス。
何といっても、どんな小さなことでも気軽に相談できてアドバイスをいただける安心感。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

築古を購入していることから、予期せぬトラブルや不具合が起こる可能性がゼロではない部分だけ心配です。
その際はご相談できたら助かります。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

可能な限りの範囲で、希望のレイアウトや色味・イメージを実現していただけることを楽しみにしています。
我がままをたくさんお伝えするかと思いますが、宜しくお願いいたします。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

せっかく購入するならば、長く安心して快適に暮らせる我が家にしたいので、是非丁寧でしっかりした工事・作業をお願いしたいです。
信頼しておりますので宜しくお願いいたします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP