logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

勇気を出してM+のマンションセミナーに参加して、様々な面で全力ですてきな暮らしづくりをしていると感じ、お願いするならここしかない!と決めました。

女性シングル

札幌市西区・ S様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

とにかく!!完成して新生活がスタートするのが本当に楽しみでしかたないです。ずっと賃貸に住むかマンションを購入するか迷っていて、マンションを調べたりアパートの住みかえを考えたり…という日々をすごしている中で、M+のホームページに出会い、セミナー参加…ととんとん拍子ですすみました。今の一人暮らしという状況では家づくりはあきらめていたのですが、1から自分好みのおうちを考えることができる、リノベーションに出会えて本当にうれしいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

ジョンソンホームズさんが手がけているお家は以前から知っていました。
すてきな外観で「あ、このおうちジョンソンさんだ。おしゃれでいいなぁ〜」とながめていたのです。そんな中、職場の同僚がインゾーネの家でおうちを建てたと聞き、写真などを見て、自分もこんな風に家づくりができたらなぁ…とあこがれていました。そして、勇気を出してM+のマンションセミナーに参加して、様々な面で全力ですてきな暮らしづくりをしていると感じ、お願いするならここしかない!と決めました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

やはり、トータルコーディネートをしてくれるところが1番の魅力でした。
自分で家具やカーテン…と選ぶとどうしても統一感がなくなったり、決め手がなく購入に至らない…なんてことも。せっかくのリノベーションだから、家ですごす時間がHappyになるようなコーディネートにしたい!と思ったら、信頼しかないです!!

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

特にありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

女性シングル

割と多趣味なので、新居では今の趣味をより充実させたいです。
料理をもっとたくさんしたいし、三年前に始めたベースをもっと上手に宅トレも思いっきりやりたいし、おいしいコーヒーをいれて映画みて…本当にたのしみです!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 S様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP