logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

女性シングル

札幌市中央区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

希望のエリアで希望の価格帯で理想のマンションを探す難しさの中、いろいろな物件を紹介してくださり、いろいろありましたがようやく家を購入できて安心してます。少し予算ギリギリめな支払いに今から怯えていますが、これから理想のお家を計画していくことへのワクワクも大きく、楽しんで家作りをしていきたいなあと思っています。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

札幌でリノベーションをできるところをネットで探し何社か見て、資料などをもらいました。
家の近くにショップもあり、実際どんなものなのかお話聞いてみようと初めて連絡したのがM+さんでした。
初回のお話から、細かなヒアリングや丁寧な対応をしていただきリノベーションの流れや実際のリノベ事例、サービス内容など知ることができ、お願いしたいなと思いました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

何件かオープンルームを見せていただきました。いろいろなコンセプトを元に作られたお家だと思いますが、どのお家も間取り、デザイン、全てが素敵でした。インテリアも素敵なものばかりで自分のお家に置くのが楽しみです。担当していただいている増澤さんには、初めてお会いした時から、家のことが何もわからない私の話をしっかり聞いてくれていろいろな提案をしてくださいました。今後ともよろしくお願いします!!

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところ特にありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

女性シングル

ゲームが好きです。新しいお家では自分の部屋にゲームの部屋を作りたい。料理ももっと頑張りたいです。すてきなキッチンで。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP