logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

セミナーで色々と疑問に思ってたことが解決し、インテリアやDIYが元々好きだったので「中古マンション+フルリノベ」って私にピッタリ!と思ってからはもう気持ちは止められず。

女性シングル

小樽市・ H様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

「やったぁ〜!HAPPY!」というのが素直な感想です。これから自分の好きなような間取りやインテリアにして、「自分の家」が出来上がっていくのがとても楽しみです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

引っ越しを考えていて色々と物件を見に行ってたけどなかなか自分に合う条件の賃貸物件がなかった。そんな時にインスタを見てたらM+の広告がてきて、将来のお金のことが学べてQUOカードがもらえるセミナーがあったので、ちょっと行ってみよーと軽い気持ちで参加しました(買い物ついでの感覚でした笑)
セミナーで色々と疑問に思ってたことが解決し、インテリアやDIYが元々好きだったので「中古マンション+フルリノベ」って私にピッタリ!と思ってからはもう気持ちは止められず。大手で地元での実績もあって、インゾーネの家具もプレゼントされ、何より担当の上原さんが親切でなんでも相談でき「ここに決めよう!」と思いました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

・インゾーネの家具をプレゼントしてくれるところ
・担当の上原さんやお店に行った時も
スタッフさんみんなが親切でとても良い対応をしてくれるところ
・いろいろな仕様があってインテリアの参考になるところ
・細かく情報共有してくれて、安心感・信頼感があるところ

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところありません。

上原 千歩
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

女性シングル

DIY、旅行、写真を撮る、ゴルフなど
家づくりの様子やインテリア、DIYで作ったものなどSNSであげて、いつかは雑誌などで掲載されるのが夢です。笑

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
小樽市 H様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP