logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

今の物件に決める前に、他の物件で順番に負けてしまい「スピードが大切」と痛感していました。

女性シングル

札幌市西区・ O様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

エリア・広さ・住環境・眺望すべて希望どおりの物件を見つけてもらえて、 本当に良かったです!今の物件に決める前に、他の物件で順番に負けてしまい「スピードが大切」と痛感していました。なので、今の物件は内覧してすぐ決め、「逆に後悔してしまうかも?」と思ったりもしましたが、時間が経つほど 「この物件にしてよかった!」という思いが強くなっています…!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

マンション購入を考え始めたときに、何もわからないのでまずはセミナー的なところで 話を聞こう!と思い、「札幌 マンション購入 女性」など検索してM+を 見つけました。 新築マンションを検討しましたが、M+の施工事例を見て、間取やデザインの自由度の高さにとても魅力を感じM+に決めました!
女性シングルのオーナーさんが多いというのも、心強かったです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

今までのところでは、物件さがしからアフターまでワンストップで対応してもらえるところ、営業担当さんが相談しやすく、提案力も高いところが、とても ありがたかったです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

女性シングル

現在は、しいて言うなら音楽鑑賞…散歩…
新しい住まいでは、 仕事関係ないことを勉強して資格を取ったり、
昔習っていたピアノを人並みに弾けるようにして、新しい趣味にしたいです!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 O様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP