logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

新築マンションは金額面とファミリー向け感が強く、一歩を踏み出せずにいました。

女性シングル

札幌市東区・ U様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

物件なんてたくさんある中から選ぶだけ、と最初は簡単に考えていたので、 予算や立地など全ての希望を叶えるものを見つけるのはこんなにも大変なのか...と長期戦を覚悟していました。
そんな中比較的早い段階で高橋さんに良い物件をご紹介いただいたので、驚きと感動、そしていよいよ家づくりがスタートするという緊張で、複雑な気持ちです。笑

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

新築マンションは金額面とファミリー向け感が強く、一歩を踏み出せずにいた中、 たまたまインスタの広告で女性単身向けのセミナーがあることを知りコレだ!と思って勢いで参加したことがきっかけです。
HPに事例がたくさんあり、どれも本当にステキで、自分も仲間入りしたい! 手続き等含め、全てお任せできる!という所が気に入り、 高橋さんとお話をしているうちに気づいたら契約していた、という感じです。他社と比較するということは全く考えてませんでした。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

デザインがとにかくおしゃれ。
家具も含めたトータルコーディネート。
家探しから、銀行、保険、アフターサービスまで全てお任せできる。
スタッフの皆さんが話しやすい 。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点をお聞かせください。

女性シングル

御社の悪い所は今のところ全くありません。
心配なのは、自分が迷いすぎて、間取りや色々決められるのか
それだけです...

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

女性シングル

広いキッチンで料理をもっと楽しめたら良いなと思います。
友人を招いてパーティーもしてみたいです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市東区 U様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP