logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

今の家賃で希望を叶えるとなると、セミナーできいた時以上の金額がかかる事を知り、個別相談を申込みました。

女性シングル

札幌市西区・ K様

赤間 純一
担当赤間
赤間 純一
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

まだドキドキしています。
満足できる家づくりが出来るのか、支払っていけるのか...
心配性なので不安も多くありますが、SNS等で沢山の内装を見たり、仕事そっちのけで引越後の暮らしを想像してニヤニヤしています。
赤間さん他担当してくださる皆さんにはこれからも沢山お世話になります。

赤間 純一
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

一番最初はSNSで見たセミナーの案内だと思います。
今の家賃程度で家づくりができるならと参加しましたが、現実を教えてもらい...その後、一旦停滞しました。ですが、今の家賃からの引越を考えた時に、自分の希望を叶えるとなると、セミナーできいた時以上の金額がかかる事を知り、まずはプロのお話を改めて聞こうと個別相談を申し込みました。他社はさらっと見た程度ですが、内装のコーディネートもまかせられる事が大きかったです。せっかく作るなら内装もおしゃれな暮らしがしたかったので。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

お店と一緒になっている所。
入りやすいし、打合せ終わった後に妄想がふくらみます(笑)
全てをまかせられるし、不安な所等も聞いたら調べてていねいに対応してくれる所

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今はもう信用しかしてませんが、赤間さんの調子の良さに不安になる時もありました。笑
今となれば、私の不安を払拭しようとしてくださってたんだろうなと思って感謝ですが。
予算内で最大限満足できる部屋がつくれるか不安なので、サポートよろしくお願いします。

赤間 純一
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

Youtube(ゲーム実況等)、映画鑑賞、ゲーム、等
勉強(FP等)、料理、ていねいな暮らし

赤間 純一
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

赤間 純一
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 K様
アンケート公開日
担当
赤間 純一

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP