logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.82

シンプルだけどカッコいい!
M+のセンスに惚れ込みました。

Category
ファミリー
Client
  • 札幌市豊平区 ・S様
  • 築37年
  • 3LDK→3LDK
Tags

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

From Staff

菅原 圭
営業
菅原 圭

オープンルームで初めてお会いしたS様。当時公開していた格好良い系のおうちがしっくり来るオシャレなご家族の姿に、M+似合うなぁ…!と思ったのが第一印象です。後日セミナーにご参加いただき、自分たちのタイミングで進んでいって頂きました(*^^*) 景色が良く、ハイセンスなお部屋で過ごすお子さんたちが超オシャレさんに成長しそうで実はとても楽しみです♪

Owner’s Voice

ファミリー

上の子が小学校に入学するまでには家を買いたいと思っていました。共働きなので雪かきやセキュリティを考えると一戸建てよりもマンションがいいなと思い、いろいろ探していた時に、インターネットでM+のことを知ったんです。でも正直ネットの情報は多少「盛ってる」と思っていたので、軽い気持ちでM+のオープンハウスを見学に行って驚きました。間取りまでがらっと変えられる上に、なによりとてもカッコ良かったんです。そのセンスの良さに惚れ込み、こんな風にできるならリノベーションをしてみようかと考えました。また営業も押し付けがましさがなく、自由に見せてもらえたのも好印象でしたね。

ヴィンテージの雰囲気が大好きなので、そのテイストを出しつつ、あまり飾りすぎずシンプルだけどかっこいい家というのがリノベーションのコンセプトでした。私たちは知識もないので、コーディネーターさんがしっかりついて相談にのってくれるのが、とても心強かったです。また資金計画も親身になって一緒に考えてくれたりと、私たちの気持ちを汲み取ってくださるスタッフの方々の対応がよかったです。

天井はコンクリート打ちっ放し風のクロスに、床も本当は無垢にしたかったのですが、子供がいることや日々のお手入れを考えると難しいので、無垢調のフロアにしましたが、一見すると本物のような高級感のある質感で、願った通りのカッコ良さになりました。キッチンも壁を向いていたのを対面にして、家族で使えるように。夫婦だけでなく子供もいるので、家族が使いやすい生活動線を考えて間取りを変えられたのが本当に良かった。リビングとダイニングは家族みんなで過ごせる空間になりました。また5階で景色もよく、春は桜、夏は新緑、冬は雪と四季の景色が家にいながら感じられるのがとても気に入っています。

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP