logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

WINEZONE ワインゾーネやりました★★

先日InZONE札幌駅前店にてオーナー様向けのワインイベントを開催いたしました~。
今回は女性のオーナー様に限って招待状を送付したのですが、15名様にご参加いただきました。

InZONEテーブルのおつまみレシピやサングリアの作り方、もちろんワインもしっかり飲んでいただきましたよ!
工事担当の上原もウェイターとして働いてくれました!(^^)!

オーナー様同士もその場でホームパーティーの約束をしたり、色んな交流をしてもらえて私たちも嬉しいです★

次回は日本酒にしようかな、お菓子にしようかな??
皆様が楽しんでもらえるイベントを開催いたしますので、招待状が届いたオーナー様は是非ご参加下さいね!


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP