logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

M+パーティにて


こんにちは、設計のこんのです。

先日は行われてたM+パーティ、来てくださったオーナー様ありがとうございました!
久しぶりに会う事ができて、その後のお暮しどうですか?っていろいろお話が聞けて嬉しかったです。
私は結構、オーナー様と一緒に考えたお家の間取りが忘れられず覚えているので
あのカウンターをどのように使っているのかな?とか
造作窓は明かり入ってますか?など気になるポイントがたくさん。

その後のお暮しを聞くことが私たちの楽しみでもあるので、
また次のパーティもぜひ来てくれることを待ってますね!

パーティはまた来年になるのでライフスタイル倶楽部でもお会いできるとさらに嬉しいです!


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP