logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

第3回 M+趣味活 ~日本酒を楽しむ~

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔


こんにちは。アドバイザー高橋です。
昨日M+オーナー様イベント、趣味活第3弾が行われました。
今回のテーマは「日本酒を楽しむ」という事で淳吟さんにご協力頂き日本酒の知識を
学びながら、美味しい日本酒を10種類飲んで皆で楽しみました。
お話の内容も分かりやすく、銘柄を隠して自分が好きなお酒はどんなタイプかを探し
今後お店で自分好みのお酒を注文出来るようレクチャーしてもらいました。




日本酒に合う料理をつまみながら、日本酒を飲み比べ会話は盛り上がり気づけば2時間という時間はあっという間に過ぎました。
今回日本酒を入れるグラスはM+特注グラス!飲み終わった後はお土産としてお持ち帰り頂きました。
久しぶりにお会いするオーナー様、最近お引渡ししたオーナー様とお話出来るこのようなイベントは今後も企画していきたいと思いました。




次回は12月!テーマは「辛いもの」です。
沢山のオーナー様に楽しんで頂けるようにこれから皆で内容を考えます。
乞うご期待!!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP