logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

★アクタス新作発表会★

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

先日、inZONEが取り扱っている家具メーカーであるACTUSのワークスに参加してきました。
【アクタスワークス】とは年2回、東京で行われるACTUSの新作発表会です。



秋冬の新作ですので、テラコッタの様なオレンジに近い茶色やの小物が目立ちましたが、グレイッシュなトーンも根強く人気がありそうです。流行りのカッパー色やパステルピンク等と組合せてコーディネートしたいですね!


子供から大人になっても使えるチェア、トリップトラップはinZONEでも人気がありますが、より大人になっても使いやすく、ナチュラルなインテリアに合わせやすいチェアが出るようです。
写真のように座面の高さが変えられて、カラー展開も可愛いですね!


沢山の商品がありましたが、私のお気に入りはこちらのリビングテーブル。
大きさも高さもバラバラで、少し重ねて2・3個置くととってもお洒落です。
天板は厚めの無垢材を使っているので、使っていると亀裂が入りますが、それがまた味わい深くて素敵です!!
札幌に入ってくるのが楽しみですね☆

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP