logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

雑貨は楽しい♪

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは!アドバイザーの菅原です。

以前から、inZONE両店やNaturieStudioに行っては罠にハマって買物をしてしまう…という話を載せていますが…
実際今月もうっかり買ってしまったものがあり、それはこれからの時期にピッタリなので次回ご紹介しようと思うのですが(笑)
今日は、InstagramとFBで紹介していたストームグラスとコースターのお話をば。

我が家のインテリアの中に、ストームグラスちゃんというものがおります。
エタノールに薬剤を混ぜて、温度や湿度などで結晶が表れてくるものです。
丁度インスタに載せようかな~と思っていたころに、NaturieStudioでも入荷して紹介されていました!
皆様、白石にあるNaturieStudioには行っていただいたことありますか?
inZONEとはまた違うテイストで楽しいんですよ~。
そんなNaturieStudioで紹介されていたのはコチラです。
ストームグラスがどんなものか、ナチュスタインスタURLからご覧ください♡


実はこれを見て、既に我が家に居るのに「欲しい…」と思ってしまったり(笑)
そして我が家のストームグラスちゃんはこちら!


我が家のコは、Perrocalienteのテンポドロップミニさんです。
ストームグラスがナチュスタ入荷前だったので、ここはご容赦くださいませT-T

このストームグラスちゃんがお気に入りではあるんですが、
私は、この涙型の子の下に、どーーーっしてもこのコースターを敷きたかったのです!


chilewichのコースターDAHLIAちゃんッ!
実はストームグラス×DAHLIAは、ちょっとした夢がかなった空間なのです(笑)
ちなみに、この棚の上のほうには以前紹介したPLUMENさんがいます♪
(詳しくは前回の菅原のブログで☆彡)

DAHLIAちゃん、ランチョンマットも展開されていて、実は欲しい…。
オープンルームにたまにあるので見たことある方もいるのでは?
↓↓こちら♡↓↓


シンプルモダンな感じがとーっても素敵です。
もちろん、この写真の様に本来の使い方も良いのですが、我が家のようにインテリアとして使っても良いと思います!
これからの時期、グラスを使う機会が増えますし、コースターとランチョンマットは便利ですよね~(*^^*)

何が言いたいのかといいますと…
是非是非、inZONEにお立ち寄りの際はインテリア雑貨コーナーもじーっくりご覧くださいませ☆
きっと素敵な出会いがあるはずです!
でも、私のように散財にはお気をつけくださーい(笑)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP