logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

研修

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

ジョンソンホームズでは定期的に様々な研修に参加していますが、先日は照明メーカーさんの新商品の研修とinZONEに入っているインテリアメーカーアクタスの研修に参加してきました。




写真はキッチン上やダイニングテーブル上に人気のペンダント照明で、反射する光の模様がとてもキレイです。
器具のデザインはもちろんですが、反射する光も意識して選ぶと素敵な空間づくりができそうですね。



続いてアクタスの研修ですが、日本では数少ない家具デザイナーさんや木工のスペシャリストや海外から商品を仕入れるバイヤーの方々が研修会を開いてくれました。
ソファーはなぜ高いものと安いものがあるのか?どんな違いがあるのか?
など、丁寧に説明してくださいました。
やはりinZONEの家具は良質で安心出来るものだと確信しました。
どんな違いがあるかは是非、inZONEに来ていただいてスタッフに尋ねてみてくださいね!
体感しながら実感できると思いますよ!!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP