logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

魅惑のinZONE。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
私の地元は上川管内なのですが、方面の友人から「今は解けてるけど白銀世界に1度なったよ!」と写真が届きました( ゚Д゚)
先日歩いているときに今年初の雪虫に会ったので、札幌ももうそろそろなんだろうなと思ってます(>_<)
うぅぅ…憂鬱…寒いの嫌だなぁ。

さて、今日は久々に、またもやinZONEに翻弄されている話をば(笑)
現在inZONEには、ヴィンテージアートが並んでおります!


ヴィンテージアートとは、1900年代の雑誌で実際に使われていた、有名ブランドの広告ポスターです。
写真ではなくイラストでブランドが表現されていた頃のファッション誌は希少性が高いんですよ(^^)
イラスト!?と思う緻密なものや、シンプルなのに存在感抜群で格好良いものがたーくさん!
ちょっと自慢ですが…


写真2枚目に写っているCHANELさん、去年買ったんですー!!( *´艸`)
自宅なのでモノクロで失礼します(笑)
私の部屋には絵画が色々飾ってあるのですが、このシンプルさと迫力の色味で、部屋の顔になっています♡

アートがおうちにあると、いっきにおうちに雰囲気というかニュアンスが出てきます。
ヴィンテージアートなら、誰かが来た時には話題のきっかけにもなったり。
なかなか珍しいものなので、是非inZONEに見に行ってみてください!

で、冒頭に書いた「翻弄」という部分ですが…
2つくらい欲しいのがあるんですよーT^T
shopに行くたびにすっごく悩んでます…どーしよー!!

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP