logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

心浮き立つ…

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
11月ってこんな積雪だったっけ?と、カーテンを開ける度に驚く毎朝を迎えています(゚д゚)!
M+スタッフは車通勤の訳ですが…移動に時間がかかる時期がいよいよ来たなという気分です。
寝起きの悪い私には辛いシーズンがやってきましたー(;_;)

しかし!そんな気分も吹き飛ばすキラッキラなシーズンでもありますよねッ( *´艸`)♪
本当は今回は、11月上旬に行かせて頂いた出張の話をしようと思っていたのですが、
「限定」のものたちが多いのでinZONEのインテリアご紹介です(笑)



まーずーは!
CULTIのX'masカラーボトル‼ グリーンとルビーの組み合わせで、人気のTHE(ベルガモットに煎茶を混ぜた香り)とTESSUTO(ホワイトムスクとジャスミンを使った香り)のセットです。inZONEの店舗に足をお運びになられた方は、既にご覧になっているかもしれませんが…オシャレなんですよー。
もんっっのすごくオシャレなんですー…!
そして勿論、クリスマスのガーラントやオブジェ達も入荷しております。




けしからん‼って勢いで、可愛いんです><
クルティのカラーボトルと一緒に飾っても映えそうですよねー♪
でも、今年の我が家ではこの時期のカオは既に決まっているのデス!
なので、周りに飾るものが欲しかった。
駅前店にて、オーナメントの棚周辺で どれにしよ~(゚Д゚≡゚Д゚)ソワソワ としていたら、駅前店スタッフにサクッと突っ込まれました。

「なくなるよー」

( ̄△ ̄;)ビクッ
ししし…知ってるぅぅ。どんどん減ってるー…
我が家にはまず、シルバーのオーナメントがお越しになりました。
もう1つ欲しいのがあるので、近日中に行ってきます…←また負けてる

この素敵なコたちは、期間限定で入ってきているそうです。
気になるものがあった方や、素敵なプレゼントなどをお探しの方は、急いで!inZONEへ!
私も行かなきゃ……

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP