logo_catch logo_inzone logo_mplus

inZONEのインテリア

寒い日のお供に。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、M+菅原です。
冬季五輪にこっそり盛り上がっていますが、皆さまいかがですか? |д゚)♪
実は小学校6年間、クロスカントリースキーを競技者として本気でやっていた私。
ゲレンデの指導員資格持ちの身内がいたので、ゲレンデデビューも3歳!アルペンスキーもおもいっきりやっていました。
クロスカントリー、バイアスロン、ジャンプもモーグルもクロススキーもワクワクです!

それはさておき…
しばらく降っていなかった雪が、やっと札幌を思い出した?という感じでやってきましたね。
今日お出掛けされた方は、お足元が悪かったのではないでしょうか?
(豊平オープンルームにお越しいただいた皆様、有難うございます!)
寒い日のおともに、今日は連載中の日本の集合住宅はお休みして、入浴剤のご紹介をば。


一時期はご来場特典でもお渡ししておりました、こちらの入浴剤です。
LEAF&BOTANICSシリーズ。
私はこのシリーズの固形石鹸も愛用しております。
グレープフルーツやラベンダー、レモングラス、ゼラニウムなどすべてのシリーズで天然精油が使われています♡
バスソルトは、天日塩と重曹がベースで、体が温まるのはもちろん、毛穴を引き締め清潔に保つ効果があるんですよ。
バスシュガーの方は保湿効果が非常に高くなっています。乾燥肌の方にはシュガーがおすすめ!
このシリーズ、天然精油&オシャレなパッケージなので、勝手に海外の製品かなぁと思っていたんですが…
日本の会社様のお品物です。その名も「松山油脂」様。
1908年に雑貨商として創業し、戦後すぐに石鹸を作り始めた老舗様でございます。
こちらの他の商品も愛用していたんですが、すべて同じ会社様の商品だった!と気づいたのはごく最近です…(´・ω・`)
ものすごーく丁寧・実直なモノ作りをされてらっしゃるウォッシュ&ケアカンパニーさんなので、安心して使えます!

バスソルトの効果は色々ありますが、やはりミネラル成分でしっかり汗をかけること。
デトックス効果で、新陳代謝も良くなります。
肌がきれいになり、保湿機能も高くなると言われています。
そして、塩分が体温低下も妨げてくれるんですヨ(#^^#)
余り知られていませんが、バスシュガーの方はというとソルトより肌刺激が少なく、潤いをしっかりもたせた体を温めてくれること。
敏感肌でという方には、ソルトよりシュガーの方が良いかと思います。
いずれのお品物も、そこに精油も加わるのですから、最高です!!
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひお風呂のお供にLEAF&BOTANICSシリーズのバスソルトを使ってみてください♡
inZONEにて販売中ですー(笑)

すがわら

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP