logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

少し悩むけれど…

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザー菅原です。
最近inZONEに行くと、やっぱり欲しいなーと悩んでしまうものがあります(>_<)
それが…



豆皿。
実は、あるオーナー様のご結婚祝いに個人的にチョイスしたお品物でもあります。
豆皿、豆皿かわいい…( *´艸`)♡
だがしかし…少しハードルが高いと思いませんか?
食器に限らず、せっかく買ったのに出番がないのは悲しいですよね…。
そんなとき、私は検索エンジンやインスタで画像を調べる様にしています。



こちらのお写真は登録しているフリー素材のサイトからお借りしてきました。
朝食を豆皿に…。
色々ちょっとずつって良いな…。

最近は色んな所に写真がありますので、取り入れるヒントにとても便利。
ディップとか入れても良いかなぁなども考えました。
つい昨日伺ったオーナー様のおたくで、とても素敵に使われていて、やっぱり良いなぁと思ったり。
(これはいずれ、HPでご紹介できるかも!)
私は食器を洗うのが嫌いなので(笑。家事の中で一番か二番に嫌いだと思います…)、あれこれお皿を使うってなぁと思ってしまう側面もありますが、食卓が華やかってやっぱり大事だと思います。
心が豊かになるって、こういうことなのかなーとぼんやり。
やっぱり豆皿買おうかなー♪

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP