logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

アクタスワークス2018

こんにちは!
工事担当の豊岡です。
本日は先週開催された、2018新宿アクタスワークスに参加いたしましたので、新作家具のご紹介をさせて頂きたいと思います!


まずはこちらのダイニングセットです。脚の色が少々特徴的ですが、本や照明等が同じ色にトータルで統一されており、独特な雰囲気が私は気に入りました!


次はこちらの椅子ですが、通常よりも背もたれが低いのが特徴です。


腰かけるとこんな感じ。フィットしています!


ダイニングテーブルと合わせると、背もたれが低い分全体的に圧迫感無くすっきりとした印象を与えてくれるイスです。



最後はこちらの棚ですが、板の厚さがものすごく薄いと思いませんか?通常であれば薄すぎると耐久性が不安なところです。


上から見ると板厚が薄くても大丈夫な答えがわかります!板の真ん中だけ厚くなって強度を確保していたんですね!

今回私がピックアップした商品はデザイン的に目を惹く商品ばかりでしたが、機能的な家具もたくさんありました!他にも魅力的な商品がたくさんありましたので、店頭に並ぶのをお楽しみにしていただければと思います。

以上アクタスワークス2018でした!

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP