logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

素敵なごみ箱たち

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

リノベーションのお打合せでキッチンまわりに欠かせないものに、冷蔵庫や食器棚のほかにごみ箱というものがあります。
意外と忘れがちになりそうなごみ箱の配置ですが結構目立ちますよね。
ごみ箱は生活感も出ますし、できれば見せたくない・・とおっしゃる方も多いです。

そこで今回はin ZONEに売っているおしゃれなごみ箱のご紹介をします。





色も、黒やグレー、ステンレスなどの色であればすっきりかっこよくごみをまとめることができそうです。このあたりだと容量も結構あって、プラスチックごみなどかさばるものもたくさん入っていいと思います。

私も四角い形のグレーを使っていますが、中で袋を分別できるようにワイヤーがついているのでとても便利です。
ごみ箱はできるだけ見せたくないですが、奥にしまうと使いにくいという難点がありますが、こういうところで工夫できるといいですよね。

ぜひごみ箱の配置やデザインもリノベーションのきっかけに考えてみてはいかがでしょうか(^▽^)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP