logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

念願の…

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、営業の菅原です。
先日、とうとう念願のインテリアが我が家へお越しになりました(*^^*)



欲しかったPLUMENの電球です!
実は4月の頭くらいにはinZONEで買ってあったんですよね(笑)
ベッドサイドに置くため、NaturieStudioで購入したライトスタンドに設置です。
コードが赤いのが良いんですよ~★
置いてみて驚いたのは、「結構明るい!」ということ。
とにかく欲しさが先行したので、W数見てませんでした(*'▽')エヘ
ベッドで本を読んだりするので、全然問題はないんですけど。
これは形がわかるように色を少し加工してますが、電球色の明るく柔らかい色がすごく良い感じです!

我が家は、ここ以外は基本的にLED電球なので、蛍光管の色味を実は久々に見ました。
・電球
・蛍光管
・LED
最近の主流は当然LEDですが、それぞれ実は光り方が違うんですよね。
発光のさせ方が違うので当然なんですが(・ω・)
たまには蛍光管も良いなと思ってしまいました☆

丁度PLUMENちゃんのいるところは、絵画も飾ってあるので欲目でなんだがオシャレ空間に見えます♪
(写真にうつりこんでいるのはボッティチェリの聖母子ですね~)
寝る前の数分~数十分、これを点けるのが毎日楽しみです。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP