logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーション作業

ガルバリウム鋼鈑を使った内装

豊岡 和樹
設計
豊岡 和樹

こんばんは!
M+工事担当の豊岡です。

本日、弊社社員宅の検査があり写真を撮る機会がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います!
今回ご紹介させて頂くのは、「ガルバリウム鋼鈑」を内装に使用した一例です。



この建材、通常は戸建ての外壁に使用される建材です。窓と合わせて部屋の中にもう一つ家があるような雰囲気になっています!
部屋の中で切断加工するとかなり音が出てしまう為、今回は工場である程度の大きさに加工したものを搬入して取付という方法を取りました。

このお部屋は11月にオープンルームの予定がありますので、是非ご覧にいらしてください!

以上、建材のご紹介でした!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP