logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーション作業

ビフォーアフター

上原 大輔
プロダクト
上原 大輔

こんにちは。工事担当の上原です。

 

先週で公開終了となりましたオープンルームのディスプレイ用の家具搬出が終わり、

オーナー様へのお引渡しの準備を行っています。

P2070002.JPG

リノベーションの工事をしていて毎回思うのですが、

完成した物件を見ると、最初の状態を思い出せないほど変わってしまいます。

PB120002.JPG

 

_D4A0205.jpg

 

中古マンションがキレイになるのか不安な方もいるかと思いますが、

これから、続々とオープンルーム公開予定ですので、是非確かめに来て下さい!

 

そして、自分だけの素敵なお部屋を妄想して下さい♪

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP