logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

今年もオーナー感謝祭があります!

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今年もジョンソンホームズはオーナー感謝祭を行います!
既にオーナー様にはお知らせをお送りしているかと思いますが、
オーナー様限定のビッグイベントです。
(こちらのイベントはオーナー様限定のイベントになります)

もちろんM+のオーナー様も参加できますし、ジョンソンホームズでお家を建てたオーナー様をご招待しています。
1年に1回の機会ですが、ばんけいでのイベントですので、オーナー様はぜひお越しくださいね(^^)


タイムスケジュールは↑のようになっていますが、
恒例のモザイクタイルのコーナーにはコーディネーターの金田がいます♪
工事部のメンバーは工事部DIYコーナーにいます!
その他、私も含めメンバーは散ってはいますが、どこかにいますので見かけたらぜひ
お声かけいただけると嬉しいです(^^)♪


受付時間には混み合う事が予想されますのでお気を付けください。
また熱中症などには十分にお気を付けくださいね。

昨年は仲良くなったオーナー様同士で参加されている方もいらっしゃったりしました。
こういったオーナー様同士の繋がりが生まれてくれることが嬉しかったです☆

昨年もですが、今年もオーナー様のブースがあり、
手作りのお品を販売されるコーナーもあります。
実はM+のオーナー様も今回、出店されているのでぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP