logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

12月の趣味活☆

増澤 光
リーダー
増澤 光

アドバイザーの増澤です。
※M+オーナー様向けの記事となります。

いよいよ、2019年度最後の
「趣味活」が迫って参りました!!

今回は、有名スパイスメーカー
「ギャバン」さんに全面協力をいただき、
「スパイス作り体験」を行います!!


今回は、私が企画担当を務めているので、
先日直接「ギャバン」さんと打ち合わせを
行いましたが、、

スパイスって、、
非常に奥深いものなんですね!!( ゚Д゚)


種類も100種類を超える数があり、
得られる効能も様々なものがございます。

また、ひとえに「スパイス」と言っても
様々な「ジャンル」が存在し、
併せられる料理も非常に豊富です!!

当日は上記を学び・実際に体感いただける
簡単な試食品もご用意しております!!


沢山のご応募、
心よりお待ちしております!!(^^)/



最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP