logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

リノベ女子会

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは。
設計こんのです。

先日の土曜日に開催されましたリノベ女子会に参加してきました☆



オーナー様2名と参加者様4名がリノベについて語り合う女子会・・・

というよりも楽しくわいわい過ごせた女子会でした。

なかでもオーナー様の
「リノベして良かったこと」
「こうしておいた方が良いです」など
実体験に基づいたアドバイスがとてもよかったです。


参加者様も気になる事をどんどん質問されていて、
気軽に聞ける雰囲気がよりリノベーションへの道へ近づいてくれたかな?と思っています。


M+スタッフは先日退職しました住岡もゲスト参加し、
パンケーキをおいしそうに食べています。


オーナー様から幸せ太りしたんではと笑いが絶えない女子会でした。


今回参加してくださったオーナー様は
広々キッチンで、「酵母からこだわったパンをよく焼きます」とのお話がありましたが、
スタッフに差し入れをいただきました。



みんなでいただきましたが、
とってもふわふわで美味しかったです(^^)/
ありがとうございました。


リノベ女子会でも使わせていただいた
in ZONE テーブルのパンケーキも大好評でした。

 


また食べに行きたいです♪

気軽に質問ができて、とても良い女子会なので
今、リノベーションをお考えの方は、まずは女子会から参加してみてくださいね!
 

参加してくださったオーナー様も参加者様もありがとうございました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP