logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

香りも素敵でした K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日K様の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG7097.JPG

吊戸棚の下のカップボードは以前のお家で使っていた物だそうですが、それに合わせてお選びになったというだけにピッタリで素敵でした。

RIMG7098.JPG

玄関のニッチのディスプレイも素敵で、しかもすごく良い匂いなんです!

良い運気を呼び込みそうだなーと思っていたら・・・なんと奥様、妊娠5ヶ月との事!

お子様の干支にもなるので、ニッチの可愛いおさるさん、しまうのはもったいないですね・・・。

RIMG7101.JPG

RIMG7102.JPG

ご主人の職場は遠くなってしまったそうですが、奥様の職場は近くなって歩いて通っていらっしゃるそうです。

今はお足元が悪いので、くれぐれも転倒にはお気をつけてください・・・。

光熱費も安くなって、お部屋がとても暖かいそうで、良かったです!

お友達からもご好評との事で嬉しい限りです。

奥様お気に入りのお茶をいただき、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

K様、ありがとうございました。奥様がご無事にご出産される様心よりお祈り申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP