オーナー様の暮らし
香りも素敵でした K様邸半年点検
こんにちは。アシスタントの高田です。
先日K様の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。
吊戸棚の下のカップボードは以前のお家で使っていた物だそうですが、それに合わせてお選びになったというだけにピッタリで素敵でした。
玄関のニッチのディスプレイも素敵で、しかもすごく良い匂いなんです!
良い運気を呼び込みそうだなーと思っていたら・・・なんと奥様、妊娠5ヶ月との事!
お子様の干支にもなるので、ニッチの可愛いおさるさん、しまうのはもったいないですね・・・。
ご主人の職場は遠くなってしまったそうですが、奥様の職場は近くなって歩いて通っていらっしゃるそうです。
今はお足元が悪いので、くれぐれも転倒にはお気をつけてください・・・。
光熱費も安くなって、お部屋がとても暖かいそうで、良かったです!
お友達からもご好評との事で嬉しい限りです。
奥様お気に入りのお茶をいただき、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
K様、ありがとうございました。奥様がご無事にご出産される様心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。