logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

動物たちと花とナチュラルに暮らす 白石区M様邸

紅葉につく霜を見ると冬の到来を実感するこの頃です。

ジョンソンレディの細谷です。

先日、白石区のM様邸に一年点検にお伺いしました。

見晴らしも良く、買い物も便利で絶好のロケーションです。

リビングに入ると小鳥のさえずりのBGMが聞こえてきます。

DSCN0770.JPG

 

 

ダイニングテーブには大きさの違う二つのレ・クリントが灯っています

DSCN0773.JPG

 

壁の飾り棚。 蝶の昆虫採集の美しさにびっくりです。

DSCN0771.JPG

 

そして、この棚の下に大小のゲージがあります。兎と文鳥です。

鳥のBGMだと思っていたのはなんと、本物でした!

DSCN0769.JPG

ネザーランド・ドワーフという品種のきなこちゃん。

とってもかわいいです!本物のピーターラビットに会えた気分です。

10307222_769482023110202_7012815188854792191_n.jpg

 

154522_769482243110180_3318838435496216925_n.jpg

きなこちゃん、インゾーネのソファが大好きなんでしょうね。

そして、文鳥の銀とシロちゃん。羽の色がツヤッとしてとてもきれいです。

そしてずっときれいな声で鳴いています。

10511335_769482206443517_3653670504331060929_n.jpg

 

ソファでくつろぐ、銀と白ちゃん。

154520_769482333110171_4411919013579784258_n.jpg

10603317_769481953110209_8325825671946918766_n.jpg

 

M様と仲良しですね!

動物が好きなM様は、お花もお好きでベランダガーデンをされていました。

75960_769481739776897_991925747905578563_n.jpg

マンションの場合、制限はありますが、

ベランダを自分だけのプライペートガーデンにするのは素敵ですね。

 

1966944_769481846443553_8325979399747998384_n.jpg

 

 

 

 

1013731_769482153110189_7133075576723378883_n.jpg

高層階で見るベランダは、まるで空中庭園のようです。

 ナチュラルなインテリアの中で、たくさんのいきものたちに囲まれてお暮しのM様。

自然あふれるM様邸でした。

M様、ありがとうございました!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP