logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ナチュラルテイストがお好きです。 M様邸

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

本日の訪問は ナチュラルテイストな M様邸です。

厚別区の 通学・お買い物・アクセスも良い好立地のマンションリノベーションです。

奥さまから 『ずっとお家に居たい!』 

そのようなご感想を頂戴しました。 感激です!!!

 

お料理が楽しくなる キッチン。

無水鍋で 美味しくご飯を 炊かれるそうですよ。 IHコンロをお使いです。

二人のお嬢ちゃんも うんと大きくなりますね。

KIMG0985.JPG

 

 

 

手芸もお好きで作られたタッセル 可愛い刺繍の本も見せて頂きました。

 

KIMG0984.JPG

 

 

 

二歳違いの可愛いお嬢ちゃんたち スティックマジックのご披露をしてくれて

絵も描いてくれて 最後にはお手紙もくれましたよ。 ありがとう~!!!

今度は ジョンソン夏祭り で会いましょうね (^_-)-☆

 

KIMG0990.JPG

KIMG1006.JPG

本日は 楽しいお時間をありがとうございました。

 

ジョンソンレディー神田

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP