logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

中央区 Mさま邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

今回は中央区のM様邸に一年点検にお邪魔しました。

札幌駅の近くのマンションで便利なロケーションのお宅です。

キッチンとダイニングテーブルからも窓の外の緑が見えて気に入っておられるそうです。

m2.jpg

近くには植物園の緑、遠くには大倉山のランディングバーン、手稲山と一望できます。

高層からの借景はマンション住まいならではですね。

In ZONE で購入された個性的なダイニングテーブルをポイントにシンプルに家具が

配置されています。お友達とのビールパーティーは そのお友達の協力でGETした

ビールサーバーで盛り上がるそうです。

20140617180751.jpg

M様からお聞きした「大変満足して暮らしています」という言葉が何よりうれしいです。

これからも末永く、M+のお住まいで楽しくお暮らししていただきたいと思いました。

М様ありがとうございました!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP