logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

こだわりのインテリアが素敵 Y様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日Y様邸の半年点検に、営業の増澤と工事担当の上田と一緒にお伺いしました。

RIMG5630.JPG

 

Y様は先日半年点検でお伺いしたM様のお知り合いで、ブログでご紹介したお友達からのフェイクグリーンは、Y様達がプレゼントされたものだったそうです!ブログをご覧頂いていたのも、オーナー様同士での繋がりも何だかとっても嬉しいです。

お住まいになってみて、冬暖かくて暖房もほとんど一台しか使わず、光熱費がすごく安くなったそうです!

 

RIMG5631.JPG

 

Y様はインテリアもとってもおしゃれで、inZONEやナチュリエスタジオでよくお買い物してくださっているとの事。

鹿さんもそれぞれ素材が違っていておしゃれ!

この鹿さんはツイード素材で、

 

RIMG5632.JPG

 

この鹿さんはラタン素材で、

RIMG5633.JPG

 

この鹿さんは金属でキラキラしていました!

RIMG5634.JPG

 

向かって右奥のおしゃれポスターはナチュリエスタジオでご購入頂き、お手持ちの額縁に入れて飾っていらっしゃるとの事で、とっても素敵です!

RIMG5635.JPG

 

 

他のお部屋はKOOKAN 7月号に掲載されています。素敵ですのでぜひご覧ください。

しかも私は大好きな漫画のキャラクターのフィギュアまで頂いてしまって、大感激でした!

Y様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP