logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

1回目の点検でした O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日O様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG7362.JPG

立地もとても良く、お友達からも大変ご好評との事で嬉しい限りです。

玄関もスッキリきれいにお使いで、可愛い置物がちょこんとあったので、思わず写真を撮ってしまいました。

RIMG7364.JPG

RIMG7363.JPG

 

そしてコタツが!足が冷えるのでお使いになっていらっしゃるとの事でした。コタツ、北海道の方達はあまりお使いにならないですけど、良いですよね。出なくても良い様につい色々集まってしまうと仰っていましたが、お気持ちすごくわかります・・・。

RIMG7365.JPG

 

広くなって収納もあるので、前お住まいの所では置く所がなくて床に置かざるを得なかったものが、きちんとしまえるようになったそうです。やっぱり収納があって物の置き場所が決まっていると良いですよね。

O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP