logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

2年経っても、これからも 中央区M様邸  

 おひさしぶりです。ジョンソンレディの細谷です。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしになりますか?

灼熱&大雨で中々安定しない札幌の天気ですが、オーナー様のお暮らしを伺ってきましたので、お伝えします。

中央区のM様邸です。暑い日でしたが、風が通ってとても気持ち良かったです。

 

リビングに入るとまず目に入るのが大きな収納棚です。

オリジナル造作だそうです。

1440_24M_.jpg

 

M様はM+初期の頃からのオーナー様です。

 

 

 

 

2年経ってもロケーションもお住まいもとても満足してくださっていました。

1440_24M_3.JPG

 

キッチンのごみ箱収納はずっと便利に使われておられました。

 

 

 

 

 

 

1440_24M_2.JPG

M様の愛機ルンバくん。お留守の間に掃除機をかけてくれます。

ルンバの動きを考えて家具を選んだり,、レイアウトしているので、

1時間ですっきりしてくれるそうです。

家電といえども相棒のようですね。

 

2年点検は終わりましたが、これからもジョンソンホームM+でアフターフォローさせていただきます。

M様、ありがとうございました。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP