logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

21日 中央区Nさま邸・6か月年点検

ジョンソンレディの細谷です。

ジョンソンホームのシステムでブログを書くのも段々早くなってきました。

アメブロみたいにサクサクは行きませんが、がんばってます!!!

 それはさておき、、、

21日に中央区のNさま邸に6か月点検に行ってまいりました。

公園近くの閑静な地域ながら地下鉄の駅も近くです。

Nさまもこのロケーションをとても気に入っていただいていました。

n__ 3brg.jpg

 

テレビボード後ろぼ壁紙はNさま、こだわりセレクト。

北欧風のインテリアがとても素敵でした。

n__ 2brg.jpg

ダイニングテーブル横の小物コーナー

n__ 4brg.jpg

リビング隅の書斎コーナーが定位置なんだそうです。

元は押入れだったというから驚きですね!

キッチン後ろの収納スペースは絵本と本がたくさん!

お留守の時に活躍している掃除ロボ「ルンバ」の基地でもありました。

お住まいについてのいろんなお話お聞かせいただき、

Nさま、ありがとうございました!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP