logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

何も不満がないです A様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日A様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の増澤、設計の今野と一緒にお伺いしました。

RIMG7381.JPG

 

A様邸は和モダンでとても素敵なんです!とてもスッキリきれいにお住まいで、ご友人の特に女性から大変ご好評との事。わかります。お友達のお家に遊びに行って玄関開けてこのお部屋だったら!・・・テンションがとても上がってしまいます!

RIMG7383.JPG

RIMG7384.JPG

RIMG7386.JPG

インゾーネテーブルのお話になり、行かれた事がないとの事ですが、M+のオーナー様は、インゾーネテーブルでのお食事はいつでも10%オフなのでぜひ機会があればご利用ください。

A様は元々、好きな様にできるリノベーションについてご興味があって、ホームページでM+をお知りになり資料請求してくださったそうです。「KOOKAN」という雑誌もご覧になっていらしたとの事。確かにA様邸の素敵な和モダン、新築マンションでこれはなかなかできないと思います。

好きな様にできたので何も不満がないです。と、とても嬉しいお言葉をいただきましたのでタイトルで使わせていただいちゃいました。

A様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP