logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お家の中が明るくなった K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日K様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の木野下と一緒にお伺いしました。



とても可愛いモモちゃんに一同メロメロ(*´▽`*)工事担当の上原のお家のワンちゃんのお名前もモモちゃんという事で、特にメロメロです(^^)



気を取り直して(^^;)きちんと点検項目に則って点検していきます。
玄関のエコカラットタイルは、お友達にも大変ご好評との事!洗面台のタイルも奥様のお好きな色でとても素敵です。お気に入りすぎて、もっとたくさん貼りたかったそうです。



飾り棚も素敵に飾っていらして、リビングの小上がりはご活用くださっているとの事。ずっとお友達を呼びたかったという、お嬢様の念願叶ってお友達も遊びにいらしたそうです。今はお子様のリビング学習が推奨される傾向にありますし、良い環境ですよね。



ダイニングの照明も素敵です!


工事担当の上原のカバンに興味津々のモモちゃん。


元々お住まいだったマンションをリノベーションしたK様。リフォームをお考えになった際にネットで調べてM+をお知りになったとの事。リフォームと違い、全部を変えられるという事でご主人を誘ってオープンルームのご見学をされ、一緒にご見学された事でご主人も乗り気になってくださったそうです。
以前はキッチンが奥まっていたそうですが、今はオープンで、キッチンからテレビを見られるのも、今は慣れて普通になってしまったけど嬉しかったそうです。リノベーションをした事により、お家の中が明るくなり、暖かくなったそうで良かったです。
リノベーションでどこまでできるかわからなかった所、木野下の行動が早くてイメージが広がったとの事。スーツをカッチリ着ていないスタイルも逆に話しやすかったそうです。
やっぱり奥様が楽しく過ごせるお家だから、お家全体が明るくなったんでしょうね。嬉しい限りです。
K様、お茶とお菓子ごちそう様でした!ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP